お茶をこよなく愛す”茶の伝道師”が、お茶の情報を毎日発信。

百二十八、次回ファーマーズマーケットは、9/8 日曜日です!

9月は第一 土曜・日曜

お久しぶりのファーマーズマーケットの事。

今年に入り第二土曜、日曜

FARMERS MARKET KAWAGUCHI

に出店させて頂いておりましたが、

9月よりしばらくは「日曜のみ」の出店となります。

先月も急遽日曜のみの出店になり、

ご迷惑をお掛けしました💦

すいません。

月に一度のファーマーズマーケットですし、

ドドン!と大売り出しを考え中です。

9月はまだ暑い日も多いと思います。

水出し茶はあとひと月は美味しく飲んで頂ける事でしょう。

9月の出店日は、

8日 日曜です。

ご注意:「水出し」も出来るお茶です!

普段取り扱いのお茶は、

水出し茶専用のお茶と言う事では無いです。

「水出し」も出来る!と言う事なんです。ですので・・・

ちょっと余ったな・・・と言う方が居りましたら、

お湯で淹れて下さい。

※ 狭山紅茶は水出しが出来ません。

ゴミが出ないファーマーズマーケット

大泉工場さんが開催するこのファーマーズマーケットは、

基本ゴミが出ません。

カップ、皿、スプーン、フォークなど

全てをリユースしている地球に優しいファーマーズマーケットです。

海外では当たり前となりつつあるスタイルですが、

国内ではまだ数えるくらいしかないようです。

 

環境や地球に優しいファーマーズマーケットがもっと増え、

当たり前のスタイルになればイイですね!

ファーマーズマーケットに出店してもらい、

その出店料でビジネスをしている企業さんでは・・・

なかなか難しいかもですね。

 

皇紀2679年 令和元年 8月26日

東京神茶皇園 代表 河村皇志

 

こんな記事にも興味がありませんか?

商品を購入

/

LINEで問い合わせ