お茶をこよなく愛す”茶の伝道師”が、お茶の情報を毎日発信。

七十五、『勝手に内祝い』を明日より!in Farmers Market Kawaguchi

川口市 領家 5-4-1

明日から大泉工場さんにてファーマーズマーケット川口です!

台風も去り、天気にも恵まれそうで安心です。

今回は中央の庭にて生演奏があったり、日本酒もちょっとあるのかな?

毎回色々な取り組みを欠かさず行う大泉工場さん!

ココのスタッフさんには毎回感服します。

だって、休日ですからね・・・。

駐車場も完備されており、

車で来ていただいても安心ですし、駐車料金も無料です。

勝手に内祝い。

さて、

今回から『勝手に内祝い』を開催です。

いつまでやるか、今回しかヤラナイかは分かりません。

写真は当日ご購入して頂いたお客さまに差し上げる品です。

ご購入価格に応じて商品を勝手に付属させて頂きます。

 

  1. 1,500円購入で・・・左の丸缶。(狭山紅茶と茶飴)
  2. 2,000円購入で・・・オッサンが『祝』を書いてる缶。(200g缶です)
  3. 3,000円購入で・・・手前のキューブBOX。

数に限りがあり無くなったら終了致します。ごめんなさい。

3000円以上ご購入のお客様はお好きな物をお選び下さい。

かなりお得な付属品にしたつもりです。

明日から宜しくお願い致します。

出店者募集中です!

現在、大泉工場さんでは出店者さんを募集しております。

 

これから広く多くの方に認知されていくであろうこのファーマーズマーケット!

実は開催回数はまだ6~7回💦

正直、もっと以前からやっているのかと思ってました。

それくらい環境づくりが上手く、

出店しやすいと感じております。

主に農家さんの出店を増やして行く予定のようです。

これからの季節にちょうど良いですね。

今すでにある都内のファーマーズマーケットより、

出店料、スペース、スタッフ対応など、

どこを取ってもおススメしたいファーマーズマーケットです。

ご希望の農家さんはトップページのラインよりご連絡下さいませ!

ご紹介させて頂きます。

 

皇紀2678年 平成30年 9月7日

東京神茶皇園 代表 河村皇志

こんな記事にも興味がありませんか?

商品を購入

/

LINEで問い合わせ