お茶をこよなく愛す”茶の伝道師”が、お茶の情報を毎日発信。

2018/04/24

イベント・マルシェ

二十八、決定!青山ファーマーズマーケットに出店いたします!

感謝!

青山ファーマーズマーケットに出店が決定しました(^^♪

まさかの結果です。

ファーマーズと言うくらいですので、農家さんが多く出店されています。

しかし、

我々のような仕入れて販売する業者にもちゃんとがあり出店させてくれるんです。

ちょうど新茶の季節に出店が決まり、ありがたいです。

このファーマーズマーケットは東京都内での開催、

さすがお客様が多く集まるようです。

イベントが絡むと20,000人ほど、

通常でも5,000~10,000人ほど!

これは楽しみです。

審査あり・・・。

まさかの結果と記載しましたが、審査があるからです。

実は枠があると言っても我々のような業者が最も多く出店要望があるようで、

商品内容やコンセプトなど結構厳しく審査されます。

静岡のちょっと有名な茶農家さんや有機栽培茶の店舗さんなどがすでに出店されており、

内心・・・厳しいかなと考えておりました。

売ることよりも知ってもらうため

多くのお客様が足を運んでくれるこのファーマーズマーケット・・・、

東京神茶皇園は他社では真似出来ないデザインがあります。

これは多くの方の目に触れることによりその効果も大きくなってくると考えております。

先ずは知ってもらう

ここに重きを置き出店に臨みたいと思います。

ちなみに、当日はアニーこと倉持俊介もいます。

ここに出店が決まったことに一番驚いたのも彼でした。笑

 

皇紀2678年 平成30年 4月24日

東京神茶皇園 代表 河村皇志

 

こんな記事にも興味がありませんか?

商品を購入

/

LINEで問い合わせ