お茶をこよなく愛す”茶の伝道師”が、お茶の情報を毎日発信。

2018/03/26

イベント・マルシェ

十、全国のお茶屋さん勢ぞろい?ファーマーズマーケット!

主役は農家さんのマルシェ。

青山ファーマーズマーケットってご存知ですか?

全国の農家さんが出店されているマルシェです。

マーケットは英語、マルシェはフランス語、意味は同じですね。

実は茶農家さんが多く出店されておりますが、全国のお茶屋さんが勢ぞろい!は言い過ぎでした。

私が出店者を閲覧させて頂いたところ、

狭山茶の農家さんは見当たりませんでしたが、やはり多かったのは静岡の茶農家さんでした。

4件もご出店されております。

東京都でやるからこそ!

やっぱり東京での出店こそ多くの方に知って頂けるチャンスがあると思います。

特に『青山ファーマーズマーケット』なんて名が付くと、

ちょっと立ち寄りたくなりません?

足を運んだらせっかくなんで何かしら飲み、食べてしまうそんな気がします。

実はここには多くのフードカートもあります。

こんな感じで沢山出ているようですよ!

出店してみたい!

と本気で思ってます。

東京神茶皇園は茶農家ではないですが、

茶農家さんから、また、茶匠から直接買い付けております。

品質とお客様が手にして頂けるパッケージデザインには自信があります。

青山ファーマーズマーケットのような大きい所でなくとも、

主催者様やもしくわマルシェの出店募集している方、

イベント関係者などおりましたら是非、お声掛けください。

関東圏内どこでも行きます!

正直言うとマルシェの雰囲気やお店が好きなんです。

また、色々な方と出会え接する事が出来ると言うことも重要だと考えております。

茶と言う文化を通して育まれる”茶縁”がより多く実ればと思います。

 

皇紀2678年 平成30年 3月26日

東京神茶皇園 代表 河村皇志

 

こんな記事にも興味がありませんか?

商品を購入

/

LINEで問い合わせ