お茶をこよなく愛す”茶の伝道師”が、お茶の情報を毎日発信。

2018/06/25

東京神茶 皇園とは

五十二、なぜ、今までこれを作らなかったのだろう!?

消しゴムはんこが便利すぎる!件。

お茶のパッケージに消しゴムはんこを押す・・・

世界で初めて私がヤリマシタ・・・。(たぶん笑)

色々調べましたが、誰もやっていなかったので始めました。

長く使わせて頂いてますが、

こんな便利なものはない!と思ってます!

普通のゴム印で作れば?と思ったあなた・・・

夢なし!(笑)

手作りハンコを自ら押す!

ちょっと面倒だけどこれが良いんじゃないですか?

トップの写真はロゴをEstúdio Nさんに作って頂きました。

もっと早く頼めばよかったです。

Estúdio N

三匹の怪獣を持つママです。(笑)

格闘しながら作って頂いてます。

デザインコンセプトが『オッサン』。(オッサン以外もオーダーすると作ってくれますよ。)

このオッサンデザインに惚れ込んで色々とオーダーさせて頂いて来ました。

それがコチラ☟

生家である河村商店で使用しているハンコですが、

クオリティの高さに、

押してある袋を見てもハンコだと気づかないモノもしばしば・・・。

それくらい美しいライン取りをしてくれています。

女性デザインも二人います。

Estúdio Nさんはオシャレなカフェや雑貨屋さんにも作品を提供されてます。

その作品は消しゴムはんこだけじゃないんです!

器用すぎかよ!

と、本当に思いました!

画を描いてそれに合わせて彫る、

消しゴムはんこアーティストであれば当然ですよね。

しかし、

ここまでの画が描けるから消しゴムはんこでも可愛らしく、

愛着の持てる作品が完成するのだと思いました。

それがコチラ☟

世界観出すぎだろ!

画だけじゃないんかい!☟トートバッグ!

手持ちのレザーアクセントがオシャレやないかい!

まだある・・・

ブローチ!

Estúdio Nさん商品を取り扱い店舗オーナーさんから聞きましたが、

製作が追い付かないほどの販売数だったらしいです。

それがコチラ☟

これは飼い主にはタマラナイでしょうね・・・。

『あ、うちの子・・・!』って方もいるはず。

 

話しが少しズレました💦

こうして現在、

東京神茶皇園はお土産や贈り物としてパンチのキイタ、

五神獣。

家庭用としてリビングに置いておきたくなるような、

Estúdio N オッサンシリーズで、

先ずは日本茶を手に取ってもらえるよう頑張ってます。

宜しくお願いします。

Amazonサイトへ・・・。☜

BASEサイトへ・・・。 ☜

 

皇紀2678年 平成30年 6月25日

東京神茶皇園 代表 河村皇志

こんな記事にも興味がありませんか?

商品を購入

/

LINEで問い合わせ