2018/06/25
五十二、なぜ、今までこれを作らなかったのだろう!?
消しゴムはんこが便利すぎる!件。
お茶のパッケージに消しゴムはんこを押す・・・
世界で初めて私がヤリマシタ・・・。(たぶん笑)
色々調べましたが、誰もやっていなかったので始めました。
長く使わせて頂いてますが、
こんな便利なものはない!と思ってます!
普通のゴム印で作れば?と思ったあなた・・・
夢なし!(笑)
手作りハンコを自ら押す!
ちょっと面倒だけどこれが良いんじゃないですか?
トップの写真はロゴをEstúdio Nさんに作って頂きました。
もっと早く頼めばよかったです。
Estúdio N
三匹の怪獣を持つママです。(笑)
格闘しながら作って頂いてます。
デザインコンセプトが『オッサン』。(オッサン以外もオーダーすると作ってくれますよ。)
このオッサンデザインに惚れ込んで色々とオーダーさせて頂いて来ました。
それがコチラ☟
生家である河村商店で使用しているハンコですが、
クオリティの高さに、
押してある袋を見てもハンコだと気づかないモノもしばしば・・・。
それくらい美しいライン取りをしてくれています。
女性デザインも二人います。
Estúdio Nさんはオシャレなカフェや雑貨屋さんにも作品を提供されてます。
その作品は消しゴムはんこだけじゃないんです!
器用すぎかよ!
と、本当に思いました!
画を描いてそれに合わせて彫る、
消しゴムはんこアーティストであれば当然ですよね。
しかし、
ここまでの画が描けるから消しゴムはんこでも可愛らしく、
愛着の持てる作品が完成するのだと思いました。
それがコチラ☟
世界観出すぎだろ!
画だけじゃないんかい!☟トートバッグ!
手持ちのレザーアクセントがオシャレやないかい!
まだある・・・
ブローチ!
Estúdio Nさん商品を取り扱い店舗オーナーさんから聞きましたが、
製作が追い付かないほどの販売数だったらしいです。
それがコチラ☟
これは飼い主にはタマラナイでしょうね・・・。
『あ、うちの子・・・!』って方もいるはず。
話しが少しズレました💦
こうして現在、
東京神茶皇園はお土産や贈り物としてパンチのキイタ、
五神獣。
家庭用としてリビングに置いておきたくなるような、
Estúdio N オッサンシリーズで、
先ずは日本茶を手に取ってもらえるよう頑張ってます。
宜しくお願いします。
皇紀2678年 平成30年 6月25日
東京神茶皇園 代表 河村皇志